おHELLOございます真顔



抹茶ティーラテアーモンドミルクコーヒー

さくらドーナツピンクドーナツ




店内で食べようとしたんだが

先に席を取るのを忘れて

満席になってしまい💦

急遽、持ち帰りにしてもらいましたら

「すみませんが、値段が変わってしまうので

もう一度会計に並んで頂くか、このままお渡しも出来ますが」

と言われて思い出したキョロキョロ

店内とテイクアウトだと

税率が違うのよねキョロキョロキョロキョロ

並び直すの面倒だったので

そのままテイクアウト🥡

公園で食べましたとさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

なんだか

雲行きがあやしくなってきましたねくもりくもりくもり

夜は雨が降るみたいですねあめ

洗濯物が心配だから

早く帰らなきゃ驚き



今夜!3/17(木)21:00〜

フジテレビ「クセスゴ」

シャチホコ&みはる

出演しています

是非観てねえ!!ニコニコ