おHELLOございます真顔


シャチホコに付き添ってもらい

病院に行って参りました🏥


レントゲンを撮って

先生からの説明を聞きました


骨折とかヘルニアとかでは無く

元々、ギックリ腰もやっているので

今回も慢性的な腰痛とゆう事ですが

先生の説明に

「年齢的にですね」

の言葉が何度も出て来まして

「ですよねえ」

と、何度もうなずきました真顔真顔真顔


要するに加齢による

筋力の低下、柔軟性の低下

免疫力の低下、抵抗力の低下

などなど

上げ出したらキリが無いものが

総合的に腰に来る

とゆう事でしょうかね真顔真顔真顔


受け止め難いが

受け止めなければならぬ現実


痛みが引いたら、ゆっくりストレッチを始めて

特にお尻と太ももを

意識的に伸ばして鍛えた方が良いとの事



ですよね真顔真顔真顔


分かっていながら

なかなか継続出来なかったナマケモノみはる

最近、ウォーキングもさぼりがちでした


さすがに今回

かなりへこみましたしょんぼりしょんぼりしょんぼり

今まで

ここまで酷くならなかったからショックショックショック


終わったら

お腹がものすごく空いたので

帰宅してもご飯作れないし

シャチホコとランチしましたにっこり




「大事にしなきゃね、身体」

「52歳をちゃんと受け止めますわ」

 



大好きなシェフサラダを食べて🥗

ご満悦もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


しばらくまた安静にします😪


ご心配おかけしました

皆様

ありがとうございますおーっ!