おHELLOございます真顔



診察を終えて

処方箋薬局に移動して

薬💊を待っている時に


小柄で可愛らしいご婦人が


「綺麗に咲いてますねえ」


と、私に声をかけてきたので

指差す窓の外を見ると




「梅?ですかね?桜にはまだ早いですよねえ」


と、私が言うと


「杏、とかじゃないかしらね」


と、ご婦人ニコニコ


少し眺めてから

「それでは〜」

と、立ち上がったので

「お大事に〜」

とお声を返しましたニコニコ


なんだかホッコリしました🌸🌸🌸


早く

暖かくならないかなあ〜ニコニコ






★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲


★みはるインスタmiharu7593★

歌動画投稿しておりますニコニコ