おHELLOございます真顔


本日2/20

旅券の日だそうですねキョロキョロ


そういえばパスポート

期限が切れてから申請に行って無くて

今は、ナッシングなのですが

新しいの作らないとなあ〜おーっ!


パスポートを初めて作ったのは

仕事で海外に行くためでしたニコニコ


何度か海外に仕事で行きましたがその中でも

2004年に行ったロスアンゼルスは

現地に住む日本人向けのものまねショーを

ルイアームストロングシアターで

開催するとゆう楽しいお仕事でしたデレデレ



数名のものまねタレントで

ショーも盛り上がりまして

現地のアテンドの方には

テレビ局の見学をさせて頂いたり



ナイトクラブにも連れて行って頂きましたニヤニヤ

日本人は若く見られるとゆうのは定説ですが

私のその時の服装や髪型が

余計に若く見られたらしく

入口で止められてパスポート見せて

ようやく入れたり

当時、喫煙者だったので喫煙所に入ろうとしたら

未成年はダメだ!と入れてもらえなかったな🚭

トイレに入った時に

「おー❤️ぷりてぃがーる✨」

と、とてもキュートなお姉様にハグされて

"あ〜、フランクな国だなあ〜、さすがだなあ"

なんて呑気にかまえてたら

「かもなないはーうす❤️ぷりーず」

「ゆーべりいべりいぷりてい❤️」

みたいな英語をまくしたてられて

腕を離してくれなくて

「そーりー!ほんとにソーリー!💦」

と、命からがら逃げ出したりもしたなあゲラゲラゲラゲラ

今はとても良い思い出ですニヤニヤ





期限切れだけど家にあるパスポートの写真

18年ぐらい前かしらニヤニヤ





★いきものがかり水野さんYouTube番組★

「HIROBA」

前編後編配信中〜爆笑

水野さんのものまねは必見!!






★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲