おHELLOございます真顔


クイズにたくさんの回答

ありがとうございます照れ


問題は

地元パンの

ガチャガチャの中身は?の5択でしたニコニコ





食べたいものだったり

食べて美味しかったものだったり

地元パンの情報などのコメントも

楽しく読ませて頂きましたデレデレ


さあ!

それでは、結果発表です!!


正解はあああ〜




ドゥルルルルルルルルルルルルルルル



ジャン!!



③サラダパン

ひっそり訂正ww


でした爆笑爆笑爆笑




可愛い〜ゲラゲラ


大きさ比較キョロキョロ



それでは

正解の方のお名前ですニコニコ


ゆかりさん、ぶんちゃんさん、さなえさん

ジェムさん、くろねこさん、柚菜さん

mihoさん、紫陽花さん、noah5669さん

あっこさん、ひささん、syokoさん

Honeycuttさん、ぺこちゃんさん


(オールドアイズなため、書き間違えや見落としやりがち💦ぺこちゃんさん、ごめんなさいです)




おめでとうございました〜ウインク


惜しくも外れてしまった皆様も

ご参加ありがとうございましたウインク

また

こんな私的な日常のクイズで宜しければ

是非、ご参加下さいませ爆笑




★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんのYouTube新番組

みはるゲスト回配信中!

是非観てくださいねえ


★狩野英孝の歌ネタキングダム★

狩野英孝さんのYouTube番組

シャチホコと虹色侍ずまさんがゲスト出演!

是非観て下さいね!