おHELLOございます真顔


お寒うございますねおーっ!


東京、雪の予報が当たりましたね⛄️❄️


子供の頃は

茨城でも結構、雪が降ってたイメージうーん


子供だった自分は

雪が降ると

ましてや積もったりすると

まあ〜

楽しかったよねえ〜ウシシ

雪だるま作ったり

無駄に歩き回ったり

雪にお湯かけて溶かしたり


雪が降っただけで

一日中遊べてたなあ〜ゲラゲラ


それがなんだ今はネガティブ


雪の予報見るだけで

「うわあ、ヤダヤダー、寒いー!」

って、なるねええーん

仕方ないわよねえ〜

これが大人になるって事なのよねえ〜


皆様

お気をつけてお過ごし下さい🧣


昨日の誕生日の別ショット

載せときますねチュー






★みはるインスタmiharu7593★

歌動画アップしております⤴️


★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲



★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんのYouTube新番組

みはるゲスト回配信中〜!