おHELLOございます真顔



お腹ペコペコで帰宅したシャチホコ爆笑


ジャンパー脱ぎ捨ててたまま


「いただっきまーす!」


って、やってますね笑い泣き


*この後ちゃんと片付けてから食べましたゲラゲラ






美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



あと

数時間で誕生日〜チュー

日付が変わる頃には

布団の中でグッスリな気もするので

朝目覚めたら

新しいわたしになってるのねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんのYouTube新番組

みはるゲスト回前編・後編配信中!




★みはるインスタmiharu7593★

歌動画アップしてます⤴️


★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲