おHELLOございます真顔


本日2/6

2(ふ)6(ろ)


そうですね


風呂の日🛁🧖‍♀️🧖‍♂️♨️

ですね〜


シャチホコもわたしも

お風呂や温泉が好きなんですねデレデレ

先月にも温泉旅行に

行って参りましたが

二人で初めての温泉旅行は

2016年のクリスマスでした🎄🎅




初々しい〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お揃いの浴衣〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今は

着なれた部屋着を持ち込むスタイルにしてるので

この揃いの浴衣は貴重ニヤニヤ

今度は

浴衣で写真撮ろうかな🤳


さて

今夜も湯船にゆっくり浸かるとするかねウインク

うちは

一緒にお風呂に入る事が多いです🛁

色々と話ししながらあったまります♨️


今日も寒かったですねショック

お風呂に入って

あったかくしておやすみ下さいね〜ウインク





★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんのYouTube新番組

みはるゲスト回前編・後編配信中〜




★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲