おHELLOございます真顔


本日2/5

笑顔の日

だそうですよ爆笑爆笑爆笑


2(二)5(コ)

ニコ!

ニコニコ!

笑顔!

とゆう、語呂合わせ爆笑爆笑爆笑


笑顔ニコニコ

とゆう事で

満面の笑顔の私達の

こんな写真から昔噺をしましょうデレデレ


2018年夏のことです



溢れんばかりの笑顔爆笑爆笑爆笑


大久保さん、虻ちゃん

そして、いつもの飲み仲間のみんなが

入籍はこの後でしたが

外国に行っている友達2人の

帰国のタイミングでお祝いしてもらったのです

㊗️

外国に嫁いだ友達も旦那様を連れて来たので

ダブルお祝い🥂





またみんなで

笑顔でワイワイやりたいっすなあ〜

今も、色々と大変だけど

笑顔を絶やさないようにしたいね爆笑爆笑爆笑





★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんのYouTube新番組

みはるゲスト回前編・後編配信中〜

是非、ご覧下さいませ〜





★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲


★みはるインスタmiharu7593★

歌動画アップしております⤴️