おHELLOございます真顔



今日は

シャチホコ&みはるで

とある番組の収録でした〜ニコニコ


移動中に写真を3枚撮ったのですが

1枚目はシャチホコが目をつむっていて

2枚目はみはるが半目開いてて

「なんだこれはもー!」

と言いながら

これで最後!

と撮った写真がこれ↓↓↓




惜しい!

みはるの顔の角度がおかしい〜ゲラゲラ


なんなんでしょうねえ

歳かしらねえ

なんでも歳のせいにしがちよねえ

あるある、よねえニヤニヤ


番組の詳細が分かり次第

お知らせ致します爆笑






★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんのYouTube新番組

みはるゲスト回前編配信中〜

2/4(金)本日18:00〜

後編が配信予定ですウインク

宜しくお願い致します🤲


★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲


★みはるインスタmiharu7593★

歌動画アップしてます⤴️