おHELLOございます真顔


酢飯と具材が少し余ったので


ちらし寿司にしときましたよチュー




うちの酢飯はシンプルに

米2合に対して、酢大さじ4、砂糖大さじ2、塩小さじ1、にしていますニコ



なんか


雛祭りみたいね🎎✨



本当の雛祭りの日も


ちらし寿司作ろうかしらチュー


たまには

雛祭りとかやってもいいわよね🎎✨


なぜか

我が実家には、雛人形が無かったんだよねうーん

年子の姉と二人姉妹なのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも

おねだりした記憶もないのよねうーん

欲のない子供だったのかしらキョロキョロ


皆様

ハーバーナイスデイニコニコニコニコニコニコ





★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんのYouTube新番組

みはるゲスト回前編配信中〜

後編は2/4(金)18:00〜配信予定

是非、ご覧くださいませ♪



★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲


★みはるインスタmiharu7693★

歌動画アップしております⤴️

良かったら見に来て下さいませニコニコ