おHELLOございます真顔



2019年1月

有吉ゼミのロケで

雛形あきこさん&天野浩成さんご夫妻が

我が家へいらっしゃいました🤗


天野さんが超洗濯マニアで

我が家の縮んだセーターやらを

ふんわり元通りにして頂きました爆笑


雛形さんもふんわりして可愛らしくて

天野さんも洗濯愛の凄さが面白くて

とても素敵なご夫婦だなあと思ったのでした🤗




シャチホコの衣装が

珍しく黄色&白バージョンガーン

ネックレスも違うガーン


この時の我が家は

1K8畳一間でしたw

今思えば

ここにスタッフさんも入っていたとは!

成せばなる、ですねゲラゲラ

狭いながらも楽しい我が家🏠で

たくさんの思い出が詰まった家🏠

でした🤗


3年前の昔噺でした〜おねがい



★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲


★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんのYouTube新番組

みはるゲスト回前編配信中!