おHELLOございます真顔



出ました

語呂合わせニヤニヤ


2(に) 0(お) 1(い)


だそうですよニヤニヤ


そんな記念日にちなんで


おトイレットの消臭剤で

もしやこれは優れもの?

と、私が思った物をご紹介口笛






ダイソーで購入

ペタっと貼るだけの消臭剤


どのぐらいの期間消臭効果があるのか

書いて無かったのですが

(オールドアイズで見逃した可能性大w)


この類のものは

だいたい1ヶ月かなとふんでおりますゲラゲラ


実際に使ってみて


ニオイが無くなるのが

早いのではないかと

私は感じておりますニコ


*みはる調べ 当事者比*

*個人差があります*



クイズ開催中〜

今夜あたり結果発表しようかな