おHELLOございます真顔



あらやだ奥さん

本日1/31は

愛妻の日

だそうですわよおーっ!おーっ!おーっ!


あ!💡

これも語呂合わせかしら?

「1」を英語の「I」と見立てて

31(さい)とゆう感じでねウシシ


恥ずかしげもなく言ってしまおう

うちは

愛妻家だと思います爆笑爆笑爆笑


愛妻家って

それぞれの家庭によって

違うと思うんだよねニコニコ


周りからみれば

変な事や良くない感じに見える事も

夫婦にとっては楽しい事だったり

夫婦にしか分からない寄り添い方とかあるよね

ニコニコ


歳の差を忘れるぐらい

仲良くやってる方だと思いますわニヤニヤ


そういえば


歳の差婚夫婦ベストテンみたいなやつに

もしや入ってるかも?

などと、ドキドキしながら読んだら




入ってませんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



シャチホコが年よりもだいぶ上に見えるから

歳の差があるように見えないとゆう

とーっても前向きな受け止め方をしたいと

思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤひゃひゃひゃ



2枚とも失敗した写真ですが

ちょっと前の焼肉ディナーです爆笑



シャチホコがピンボケゲラゲラ



シャチホコが目をつぶってるおーっ!



今日も一日

レッツエンジョイ!!



クイズ開催中〜↓↓↓





★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんMCのYouTube番組

みはるゲスト回配信中〜



★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲