おHELLOございます真顔



文献を色々と調べますと


1/26は

文化財防火デー

(法隆寺金堂壁画が火事により消失した日)

のように出来事から作るものと


アフロの日

のように、語呂合わせから生まれるものもありますねニヤニヤ


今日はアフロの日かあ〜と思った時に

思い出しました!


2016年9月26日


コージー冨田&マーチンズ

とゆう限定ユニットにて

とあるパーティにサプライズ出演した時の事


出演が決まった時に

よし!カツラを買いに行こうと出向いた店で

物色していたら

河口こうへい君と流こうき君とバッタリ会い

「葉加瀬太郎さん、やるんですか!」

って言われたけども



違うわい!

こちらのソウルシンガーの方ですよ!



え?

益々、誰か分からないですか?


それでは、、、、

正解を発表します!


この方のお姉様のものまねです!!



ラブソングの帝王

「鈴木雅之」さん


還暦祝いパーティにて


サプライズで突然のものまねステージ

コージー冨田さんの鈴木雅之さんから始まり

マーチンズの一人のわたくしは

お姉様の「鈴木聖美」さんのものまねで

コージーさんとロンリーチャップリンを

ご本人の目の前で披露させて頂いたのですおーっ!

ご本人もお客様も爆笑w


終わってからご挨拶をした時に


「とても似ていたし、楽しませて頂きました」


と、ありがたきお言葉ラブ

お写真も快く撮って頂きました〜

もちろん、SNSもオッケーとゆう事でラブラブ


もう6年も前になるのねびっくり

早いなあ〜


アフロの日

の思い出でしたw


あ、こちらはニセモノ(コージーさん)ね🤣





★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲


こちらのマーチンもとても良いですよww