おHELLOございます真顔



ヒルナンデスのメモリアルでございますニコニコ


これから

録画を観て頂く方に朗報ですニヤニヤ


シャチホコが珍しく私服なので

最初、分からないかもなので

こちらの格好していますゲラゲラ

↓↓↓





山口もえさん

あたくしのものまね

カットだった模様?🤣🤣🤣



三倉佳奈さん

初めましてでしたが

初めてとは思えないぐらいの気さくさで

楽しいロケでした〜爆笑



いつも優しい小峠さん

お大事になさって下さいね







★みはるインスタmiharu7593★

基本は歌動画アップ用でございます✨


★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲