おHELLOございます真顔



やしろ優ちゃんと野村辰二くん御夫妻に


赤ちゃん誕生〜デレデレ


優ちゃん

出産お疲れ様でしたニコニコ


本当におめでとうございます㊗️


安産だった模様ですねお願い


お年賀LINEした時に

安産祈願したからかなと

勝手に恩を着せてみるニヤニヤ


冗談はさておきw


本当におめでとうございます✨


お子様の健やかなる成長を

お祈りしていますハイハイ歩く立ち上がる


お写真は

2020年3月9日オンエアの

明石家さんま師匠の番組

「痛快!明石家電子台」(MBS)

企画は

「実際どうなん?!奥様がぽっちゃり夫妻」

の時ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




優ちゃん

可愛い爆笑



シャチホコも割に大きい方なのだけど

野村くん

さらにデカイねびっくり




やしろ優ちゃんのブログはこちらから↓↓↓







★みはるインスタmiharu7593★

歌動画をアップしております⤴️

良かったらフォローして聞いて下さいラブ

中島みゆきさんcover

♪ファイト!



★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲



〜着用ワンピース〜