おHELLOございます真顔


夫婦のマターリ時間の過ごし方は

夜ご飯を食べ終わったら

ゲームとかしますねえニコニコ


シャチホコはゲーマーで

色々なゲームをやるし、なかなかの腕前ニコ


あたくしはとゆうと

てんでダメダメでございまして


DSのニンテンドックス🐶🐕🐕‍🦺✨

はね、やれるんですよウシシ



エサや水をあげて

風呂に入れて

散歩させる

たまに

大会とかに出てみたりするの繰り返しゲラゲラ


それではここで

うちの愛犬を紹介しますおーっ!



向かって左から

ポコスケ、ポチ、ポンタ

でございますラブ


「ポ」3兄弟ニコニコ


あと、シャチホコが買って来てくれた

「文字ぴったん」

と、交互にやってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「楽しい?みーちゃん」


と、半笑いで聞いてくるシャチホコニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


な、なんだよ、その顔はよお〜おーっ!おーっ!おーっ!

前に

バイオハザード?みたいな撃ち合いするようなゲームを試しに一緒にやってみたら

全くやり方が分からなくて

シャチホコを助けにいかなきゃならないのに

本当にポンコツで

「みーちゃん!早く来てよ!死んじゃうよ!」

ってシャチホコに言われて

なんだか本当に悲しくなってしまい

号泣した事を

今でも思い出して笑ってんだろう〜おーっ!おーっ!おーっ!💦


自分でも

なんで泣いたんだろ?って

笑っちゃうけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いやー

ゲームって本当にいいものですね照れ



★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲