おHELLOございます真顔


みはる

1997年デビュー

2022年の今年は

芸能生活25周年でございますお願い


四半世紀かあ〜

ついこの前まで

新人枠だったような気持ちですが

気付いたら

ベテラン枠でごぜえますびっくりびっくりびっくり


ブログでも

芸能生活を振り返って

懐かしい写真などもアップしていこうかなと

思っております〜チュー


私がデビューした頃は

女芸人が少なくて

オーディションや収録に行くと

同じ顔ぶれだったりが多かったりしたなあ口笛

今やトークライブの相棒の

いとうあさこちゃんもその一人ニコニコ

あさこちゃんの顔の広さから

トークライブのゲストさんも

色んな方が来てくれましたなあ〜


今日は

ママになりたてのイモトアヤコちゃんに

エールを送る意味でも

2018年6月にゲストで来てくれた写真を

載せますウインク

ずっと海外ロケに行っていたイモトちゃん

ちょうど帰国中のタイミングに

何回か来てくれてましたニコニコ




良い笑顔✨

お子様の健やかなる成長を

お祈りしていますハイハイ




★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲

FIELD OF VIEW『渇いた叫び』をご本人様と歌ってみた❗【遊戯王OP】#浅岡雄也#フィールドオブビュー#遊戯王※この動画は収益化しておりません。今回ご出演いただいた浅岡雄也さん、本当にありがとうございます!今回カバーさせて頂いた曲はこちら↓『渇いた叫び』 アーティスト:FIELD OF VIEW作詞/作曲:小松 未歩  編曲:小澤 正澄▼以下、浅岡雄也さんのLIVEやSNS、ファンクラブの情報になります2022/1/2...リンクyoutu.be