おHELLOございます真顔


小学、中学、高校生と

好きな漫画がたくさんありましたニコニコ


雑誌で連載を読む事もあれば

単行本になってるもので読む事もあり

勉強そっちのけだったなあ〜ニヤニヤ


高校を卒業した時に

実家を出て一人暮らししたんだけど

持って行けなかった漫画本やレコードなどを

断捨離魔のオカンに

バッサリと全部捨てられてしまって

ガッカリしたっけなあチーン


その話を

いとうあさこちゃんとのトークライブの時に

話したら

「信じられない!その時どうした?」

「まあ、仕方ないよね。ガッカリしたけど、もう無いもんは無いからね」

「え?そんだけ?あたしなら、暴れてるわ!

あんた、優しい子だねえ〜(笑)」

って言われたなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


大人になってから

古本や復刻版が出たりしたものを

せっせと買い集めて

今も

時々引っ張り出して読んで楽しんでますニコニコ

当時は気づかなかった

心理描写とか、言葉の意味とか、物の名前とか

新しい発見があったり

当時の気持ちを思い出して

ノスタルジーに浸ってみたりニコニコ


さて

最近の読み返してる漫画をご紹介しますウシシ






いくえみ綾先生シリーズ✨


まだ色々ありますので

またご紹介しますねえ〜お願い


さて

読むか!!口笛口笛口笛






★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲

FIELD OF VIEW『渇いた叫び』をご本人様と歌ってみた❗【遊戯王OP】#浅岡雄也#フィールドオブビュー#遊戯王※この動画は収益化しておりません。今回ご出演いただいた浅岡雄也さん、本当にありがとうございます!今回カバーさせて頂いた曲はこちら↓『渇いた叫び』 アーティスト:FIELD OF VIEW作詞/作曲:小松 未歩  編曲:小澤 正澄▼以下、浅岡雄也さんのLIVEやSNS、ファンクラブの情報になります2022/1/2...リンクyoutu.be