おHELLOございます真顔



成人式の時の写真を探した時に

子供の頃の写真もまた

見直したりしててニヤニヤ


うちのオカンと

ヨチヨチ歩きのみはるニヤニヤ


「あ、カラーなんだね」

と、シャチホコうーん

「本当の産まれたての写真は白黒のもあったけど、だいたいカラーだったよ」

と、みはるおーっ!

「あ、なんか、小学生ぐらいまで白黒かと思ってた〜」

と、シャチホコゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ま、イメージって、そんなもの笑笑笑




袋田の滝だな、これ照れ

茨城県の名所でございますよ〜✨

鮎の塩焼きや、手打ちうどんなど

美味しい店もたくさんあってねえ

あ〜

行きたいなあ〜

冬には凍った滝も見事でねえ〜

あ〜

行きたいなあ〜おーっ!


この前

神戸で滝を見たからかなお願い

見たいなキョロキョロ




★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲

FIELD OF VIEW『渇いた叫び』をご本人様と歌ってみた❗【遊戯王OP】#浅岡雄也#フィールドオブビュー#遊戯王※この動画は収益化しておりません。今回ご出演いただいた浅岡雄也さん、本当にありがとうございます!今回カバーさせて頂いた曲はこちら↓『渇いた叫び』 アーティスト:FIELD OF VIEW作詞/作曲:小松 未歩  編曲:小澤 正澄▼以下、浅岡雄也さんのLIVEやSNS、ファンクラブの情報になります2022/1/2...リンクyoutu.be