おHELLOございます真顔


イオンモール下妻

みはるものまねステージでしたあ歩く


観て頂いた皆様

ありがとうございました😊

ここで

業務連絡です〜w

お写真撮影解禁の時間を少しだけ

設けさせて頂きましたが

店内での写真撮影は基本は出来ない事でしたので

「みはる」のみが写っている写真だけ

保存してねニコニコ

もし、SNSにアップする場合は

背景を加工してもらえると助かりま〜す✨

まあ、みはるの顔も美肌加工かけて欲しいけどねん、おほほチューピカピカ〜✨




数十年前に

勤めていた会社の元同僚が

観に来てくれて

花束頂きました💐

ありがとう〜

一応、あたくしにも

OL時代があったのよお〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さあ

2021年もあとわずか!

みはるの仕事納めは

大晦日のカウントダウンイベントですニコニコ

京王プラザホテルの

宿泊者年末年始イベントでございます



★Mr.シャチホコの世界★

ご本人様とコラボが実現!!

是非、ご覧下さいませ〜

FIELD OF VIEW『渇いた叫び』をご本人様と歌ってみた❗【遊戯王OP】#浅岡雄也#フィールドオブビュー#遊戯王※この動画は収益化しておりません。今回ご出演いただいた浅岡雄也さん、本当にありがとうございます!今回カバーさせて頂いた曲はこちら↓『渇いた叫び』 アーティスト:FIELD OF VIEW作詞/作曲:小松 未歩  編曲:小澤 正澄▼以下、浅岡雄也さんのLIVEやSNS、ファンクラブの情報になります2022/1/2...リンクyoutu.be