おHELLOございます真顔



さて

レトロ喫茶店の話しの続きですが


右隣の女の子が

トイレから戻って来て


「こうゆうとこで和風って初めてかもーw」


と、心なしか嬉しそう?wに

あ、でも、和式が正解では、とww


「間違えて座っちゃう人いるらしいね、なんか分かるw

でもあの体勢、結構キツい」


と、話しておりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そうか

昭和生まれは子供の頃は

自宅も、学校も、駅も、デパートも

和式だったからなあキョロキョロ

中学生ぐらいの時に

実家に洋式ウォシュレットトイレを導入した時


「近未来やあ!」

って思ったなあ爆笑


初めてウォシュレットを使って


「うひゃあああ!」

って言いながら飛び跳ねてしまい

床と背中を濡らしたっけなあゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今や

自動開閉に自動水洗が増えてますわよねえ

ベン・リーな世の中グラサン



2022年1月2.3日

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン

ダブルネーム&みはる

新春ブッフェショー!!

チケット詳細はこちらから↓↓↓

豪華景品が当たるお年玉大抽選会付き!新春ブッフェ2022|[公式]ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン(コンベンションホール・国際会議場・宴会場)リンクoceansgarden.jp