おHELLOございます真顔



ほぼ

完治ニコニコ


ご心配おかけ致しました


気をつけながら買い物へ行きました



やっぱ

お散歩は気持ち良い〜チュー


コルセットをもう一つ追加購入しましたよ




男らしいパッケージですが男女兼用っすニヤニヤ



前回

シャチホコが買って来てくれたコルセットが

Mサイズで

ギリギリガールズだったもので

今回は

Lサイズをばデレデレえへッ


「3000円以上ご購入の方にプレゼントです」


とマスクもろたお願い



一足早いクリスマスプレゼントだ🎄🎅🎁✨


引き続き

気をつけながら生活しますキョロキョロ


一ヶ月かけて減らした体重が

この2日でほぼ戻りましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なんだろ

ダイエットってえーん


ただ


シャチホコは


「今ぐらいでいいのに」


と、悪魔のささやきをします😈


いや

ダメなんだよ、、、

そうゆう甘やかしはさ、、、、

自分なりの健康理想体重があるのさあ〜もぐもぐもぐもぐ


また

無理せず頑張りますおーっ!おーっ!おーっ!



12/22(水)19:30〜生配信スタート

みはる&いとうあさこトークライブ

「しあわせになりたいvol.80」

光浦靖子さん

ボルサリーノ関さん

ゲストにお迎えしてのトークイベントです

チケット1200円(12/29(水)21:00まで購入可能)

アーカイブ12/29(水)23:59まで視聴できます

チケット購入はこちらから↓↓↓

みはる&いとうあさこトークライブ「しあわせになりたい」vol.80 – LOFT PROJECT SCHEDULEリンクwww.loft-prj.co.jp

12/19(日)19:00〜オンエア
BSテレ東「歌ものまね下剋上バトル」
ベテランVS若手
Mr.シャチホコVSみはる
夫婦対決に注目!!
(©️BSテレビ東京)