おHELLOございます真顔


本日は

福井県にて

企業様の創業記念パーティの

サプライズゲストで

ものまねショーでした爆笑


久しぶりのステージ🎤✨


感染対策もしっかりと

距離を取りながら

皆様にもマスクして頂いたりして


記念パーティをお祝いして参りました爆笑


今日は

カロリー消費も激しいので

朝昼はしっかりと食事もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


朝は

久しぶりの駅弁「鮭はらこ弁当」



昼は

特製弁当をご馳走になりましたラブ



もんのすごく

美味しかったですちゅー



ありがとうございました😊


最近

乾燥、激しくな〜い?💦


顔がカペカペになり

KOJIWAの自己主張がドイヒーチーン

腹たつわ、KOJIWAムキー




帰ったら

保湿パックじゃ!!💦




福井駅に可愛いオブジェがありましたので

またアップします⤴️