おHELLOございます真顔



モロヘイヤ三上

とゆう芸名の


司会業を主な生業とする


うちの事務所の後輩がおりましてねキョロキョロ


本人は

「カラータレント」

と言ってまして


緑がイメージカラーですキョロキョロ


あー

そういえば

ゴレンジャーにも緑、いましたね

ミドレンジャー

あたし

女だのに

常にキレンジャーに立候補してました🍛

なんだろね

あの食いしん坊でカレーばかり食べてるキャラ

他人には思えなかったニヤニヤ


話を戻します


モロヘイヤ三上が

10/8が誕生日でしたので


シャチホコと一緒に

お祝いランチしましたニコニコ




シャチホコと二人だけでの外食は

たまにありましたが


久しぶりに3人ニコ


楽しかったっす〜🍣




美味しそうに食べますなあゲラゲラ


お誕生日おめでとうでした!




 TVerにて

中京テレビ「っぽいウタ」

10/16(土)23:59まで観れます

シャチホコが

ミスチルっぽいうた

を完全再現!!

今回は前半です

是非観てね!!