おHELLOございます真顔


上野動物園の双子の赤ちゃんパンダ🐼


名前を公募してましたが


決まりましたね!ラブ


シャオシャオちゃん
レイレイちゃん

きゃわたんなお名前ですちゅー



実はわたくし

この名前公募に


密かに応募しておりましたゲラゲラ


上記の写真は

エントリーした時に貰える写真です🐼✨


きゃわたんラブラブラブ



結果は



外れましたあああ爆笑


ちなみに

私が考えた名前は



「シュンシュン」

「リュウリュウ」


でした照れ


名付け親になりたかったなあラブ



名付け親といえば

私、みはる


実は


納豆の妖精「ねば〜る君」

名付け親ですウシシ


ねば〜る君のYouTube

面白いから観てね!


https://youtu.be/yhoQTU0xOSQ



話を戻しますウシシ


パンダが

初めて上野動物園に来たのが

1972年10月28日とのこと

私が2歳の頃だったみたいですねキョロキョロ


憧れのカンカンランランを

家族総出で観に行った時の記憶が

うっすらあるのですが

すぐ行ったのかな?キョロキョロ

だとしたら

凄い記憶力ゲラゲラ


2時間行列に並んで

立ち止まってはいけないので

私が見れたのは

2秒ぐらい

カンカンかランランかも分からない後ろ姿の

寝ているとこでした笑い泣き

もっと観たいと涙ぐんだ模様笑い泣き


近々

観に行きたいなあ

まだ

入場制限の前売りチケット制かしら


しかし

自分が奇跡的に可愛い模様をしているとは

夢にも思ってないんだろうな

この子達デレデレうふ❤️



すくすく育っておくれよおおお✨パンダパンダ



★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録よろしくお願い致します🤲

https://youtu.be/zRjVc59gzQs



★みはるインスタmiharu7593★

フォロー宜しくお願い致します🤲

https://www.instagram.com/tv/CULB8nKDYxe/?utm_medium=copy_link