おHELLOございます真顔



この前のブログに書いたように

昔の写真を整理しているのですが


せっかくだから

皆様にもみはるの過去を

見て頂こうかしらニヤニヤ




人生で初めての

「宣材写真」ですデレデレ



1997年撮影(みはる27歳)


デビューは声優ですゲラゲラ



ラジオドラマや

スカパー!で海外ドラマなどの吹き替えとか

ちょっとやらせて頂いてましたニヤニヤ



今より

20キロぐらい痩せてますねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


順を追ってみたら


いつ頃から太り出したのか

解明できますなガーン


だいたい

30代後半なのは覚えてるんですが

なにぶん

歴が長いものでねニヤニヤ


小太りなりにボーダーラインがあり

超えてしまうと

膝にくるので

そこを超えないように

微調整していますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



現在は、、、、



ちょっと、膝、痛いぞ!!



えーんえーんえーん



微調整

頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みはるヒストリー

またアップします⤴️