おHELLOございます真顔



買い物に行った時


レジに並ぶと


ありますよねえ


いわゆる


レジ前



ちょいと買ってみっかな?


とゆう


ちょい買い


したくなる物が置いてあるんですよねえキョロキョロ



ダイソーで見つけたのはこちら




寿司グミ爆笑



一瞬、一瞬ですよ

「まさか、寿司の味?」


と思っちゃいましたが


そんなわけなくて


ヨーグルト味のシャリに

苺味のマグロ、オレンジ味のサーモン

を乗せて合わせて食べるやつ照れ





美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

別々に食べてもいいけど
合わせた方が好きかなニコニコ



★Mr.シャチホコの世界★
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲



★みはるインスタmiharu7593★
歌動画アップしております⤴️