おHELLOございます真顔


ちょいと

パンとか自宅で焼けたらいいなと

思いまして


ネットで簡単パン作りとか見ながら


基本系を作り始めたんですねキョロキョロ


タネを作ったまでは良かったのですが


(自然発酵後の少し膨らんだとこ、形わる!w)


レシピを見ると


「オーブン」でと書いてある


我が家には

オーブンレンジトースターと

トースターと2台あるので

グラタンなどはトースターで作ってたので

オーブンレンジは

レンジ機能しか使っておらず滝汗


物持ちの良いわたくしのレンジ


なんと

22年前に買ったものなので


説明書も紛失しておりまして滝汗


これは一か八か

トースターで焼いちゃえ!と

焼いてみた



んー、どうだろ、この見た目にやり


一口、パクッ!


お!そこまで悪くないぞ❤️


けど

ふんわり感がイマイチショボーン

トースターだから

周りは香ばしくて美味しいんだけど

中にもう少しふんわりが欲しいなと


レンジで1分チンしてみましたキョロキョロ



見た目はあまり変わりませんが

なんとなく中がふんわりしたので

うん、初めてにしちゃ美味しいやん!

と、一口、また一口と

バターや蜂蜜を付けて食べてたら


結果



普通に全部食べちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




もう少し発酵を長くして

もう少し平たく丸めたら

もう少し美味しくなるのかしら?

などと思ったりしてニヤニヤ


色々

やってみようかなウシシ



9/21(火)22:00〜

TBS「THE百王」

ものまね百秒選手権SP

シャチホコ&みはるペア

ものまね百秒頑張りました

是非、見てね!!


告知動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/T-sBoa1O0CQ