おHELLOございます真顔



おばあちゃんちに行った時に

出してもらったご飯を思い出すニヤニヤ




フキと筍と挽肉(牛豚)の煮物

(下ごしらえしてあるフキと筍のパック使用)

味付けは

胡麻油で挽肉を先に炒め、フキ筍を加えて更に炒め

水大さじ5、麺つゆ(3倍濃縮)大さじ3、みりん大さじ2、砂糖小さじ少なめ1、酒大さじ2、

を加えて炒め、煮汁が無くなるまで煮詰めたら完成ですニコニコ

味付けは個人の好みもあるので

調整してぬんニコ




わかめスープと

冷凍してあった五目ご飯をチンチュー


美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




9/21(火)22:00〜

TBS「THE百王」

ものまね百秒選手権SP

シャチホコ&みはるペア

楽しく100秒ものまねしてます

是非見てね!!


告知動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/T-sBoa1O0CQ