おHELLOございます真顔


女学生時代に

パスタとサラダとパンが一皿に乗った
ワンプレートランチを
喫茶店で初めて見た時

「わあ!なんか、オサレ〜」

って思ったっけ爆笑


お子様ランチを思わせるワクワク感
だったのかしらねえ、あの感じキョロキョロ

今は、もう、あの頃の甘酸っぱい気持ちは
思い出せないけれどもニヤニヤ

つか

ワンプレートは洗い物がラクぢゃね?
みたいな事が優先されるよねゲラゲラ


目分量で作りましたので詳しい分量は無いですがシンプルチーズパスタ
茹でたパスタをオリーブオイルで炒め
ケチャップ、お湯を足して絡め
おろしニンニク、胡椒、コンソメ顆粒で
味を整えたら
とろけるチーズを混ぜて出来上がりウインク

美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


9/8(水)
19:30から生配信スタート!!
みはる&いとうあさこトークライブ
「しあわせになりたいvol.79」
ゲストは森三中・大島美幸さん
チケット1200円。ライブスタート前まで買えます
アーカイブは9/12(日)23:59まで観れます
チケット購入はこちらから↓↓