おHELLOございます真顔


今日は
なんだか涼しかったですねえ

小雨も降りましたし☔️

さてさて
9月スタートの今日は

いとうあさこちゃんとの
リモート打ち合わせでごわした

なんか
リモートの画面が遊べるみたいで

いくつかパシャりんこしてみましたウシシ



多分
大勢用の画面よね、これゲラゲラ




遠目には美術館の絵画のようゲラゲラ


なんでしょう
この、貼り付け感ゲラゲラ

さて
こんなオバサン二人のトークライブが

9/8(水)
19:30〜22:00
生配信ライブ
で開催しま〜す爆笑爆笑爆笑

みはる&いとうあさこトークライブ
「しあわせになりたいvol.79」
チケット1200円
アーカイブ日曜日まで見れますニコニコ

ゲストさん決まり次第
お知らせします〜ウインク

チケット購入や詳細はこちらから
↓↓↓

宜しくお願い致しますラブラブラブ





★みはるインスタmiharu7593★
歌動画聴きに来てねお願い
フォロー宜しくお願い致します🤲


★Mr.シャチホコの世界★
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲