おHELLOございます真顔

顔真似クイズ
今回もご参加頂き誠にありがとうございます爆笑



この写真は誰のものまねしてるでしょうか?
とゆうクイズでしたニコ


早速



その答えは、、、、、、




ドゥルルルルルルルルルルルルル


ジャン!!



山口良一さん
あるいは
よしおさん、イモ欽トリオ良い子さん
なども正解となります

そうですね、まさに
イモ欽トリオの時の衣装に似せた服を着て
参考書をかかえてるパントマイムして
「わたくしは」
と何かを話す時のしぐさを真似てますので爆笑


まずは
正解者の方々は

メーさん、ムラカミマキさん、なみっちさん
syokoさん、hirohiro6649さん、ローズさん
Dolphinさん、めがねんさん、柚菜さん
さだはるさん、ちよさんさん、はなちゃさん
紫陽花さん、shinamonさん、さなえさん
さくら貝さん、よっちさん、ペコちゃんさん
ゴンさん、くろねこさん
(Twitterから参加の)
きょんちゃんさん、yow_08さん


おめでとうございました👏👏👏


惜しくも外れてしまいました皆様も
ご参加ありがとうございましたウインク
今回は年代的にも全く知らない方も
いらっしゃったようですねキョロキョロ

泉ピン子さんは自分でも
この写真なんか似てるなと思ってましたゲラゲラ
五木ひろしさん、少年隊ヒガシさん
アルフィー坂崎さん、シブガキ隊フッくんさん
ラサール石井さん
など、色んなお答えも頂いたので
なるほど!へえ!
と、今回も楽しませて頂きましたウシシ

また
気まぐれなクイズ開催の折には
ご参加くださりませラブ

ありがとうございましたお願い



★みはるインスタmiharu7593★
フォロー宜しくお願い致します🤲

★Mr.シャチホコの世界★
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲