おHELLOございます真顔


ワクチン2回接種は済みましたが
引き続き
マスク、手洗い、うがい、消毒など
感染予防対策しながら
気をつけて生活していきますウインク
ワクチンはあくまで
重症化を防ぐのが目的ですからニコニコ


私が寝込んでいた昨日

シャチホコは自宅で
リモート撮影しておりました爆笑





これは?!

ヒロミさんだねゲラゲラ

思わず盗撮!ゲラゲラゲラゲラ

あらやだ!

キャッチライトが一つ壊れてる滝汗

買い替えなきゃだわ💦

しばらく使って無かったから
気づかなかったえーん




★Mr.シャチホコの世界★
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲
★みはるインスタmiharu7593★
フォロー宜しくお願い致します🤲
歌動画アップしております⤴️