おHELLOございます真顔



先日
告知したさんま御殿ですが
事後報告ですみません!
オリンピックの中継が入ったため
9月に延期されておりました💦

また
改めて、近くなったらお知らせ致します滝汗
チェックして頂いた方
ごめんなさい🙇‍♀️


ちなみに

8/5(木)
TBS「モニタリング」
20:00〜

Mr.シャチホコが出演しますので
良かったらご覧下さいませニコニコ




上野動物園に
行きたいなーって思ったら

予約制なんですね、今びっくり

パンダ
観たいなあ〜🐼

子供の頃
ランランとカンカンを家族と観に行き

大行列で
2時間ぐらい待って

ようやく小屋の前に来たら
ランランとカンカンのどちらかしかいなくて
(もう、どっちだか覚えてないw)

しかも

お尻をこちらに向けていてえーん

立ち止まってはいけなかったので
2秒ぐらい
お尻をチラ見しただけで終わってしまい

半べそかいた幼稚園ぐらいの自分を
ふと
思い出しましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ロイヤルホストの
「食いしん坊のシェフサラダ」

初めて食べましたが

めちゃくちゃ美味しかったので
リピ決定ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ビーフシチューセットにしたよお願い



ご馳走様でした爆笑爆笑爆笑



★みはるインスタmiharu7593★
歌動画アップしております⤴️


★Mr.シャチホコの世界★
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲