おHELLOございます真顔



起きる時間も
食事時間も毎日バラバラな生活
仕事柄
もう、何十年もそうしてきた

結婚してからは
尚更
自分時間に夫婦時間が合わさり
生活に一定のリズムは無い

夫婦一緒の日
自分一人の日
一緒の日でも
お腹空いてる私と
空いて無いあなた、とゆう事も良くある

そんな毎日でも
すれ違いだなとは思わないのは
どこかで
辻褄が合っているのだろう

それが
きっと夫婦の生活とゆうものなのかな

〜幸せって小さい石だから
 自分で見つけないと見つからないんだよ〜
                 byみはお




たまにはこんなの、いかがっすかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さて、本題に入ります
(まだ本題じゃなかったんかーい!w)

今朝
普段、朝ご飯を食べないシャチホコに
味噌汁とか軽めのものを作ってと頼まれたので
大根とネギの味噌汁を作りまして
なんとなく
上記のような事を思ったわけですてへぺろ


日常は
小さな幸せの石の積み重ねでありたいニヤニヤ


★みはるインスタmiharu7593★
歌動画アップしております⤴️

★Mr.シャチホコの世界★
フォロー宜しくお願い致します🤲