夫婦物語〜第十章*結〜


入籍後も


ありがたく

シャチホコも、そして私も

お休みもほとんど無く仕事三昧の日々


そんな中


シャチホコの仕事ぶりや

23歳歳の差婚の夫婦の日常を

密着取材したいとの申し入れがありました


「人生が変わる一分間の深イイ話」


からでした


密着が始まってから

スタッフさんと色々と話しをしていて


入籍してからも

まだ、愛知には行けていないとゆう話になり


近々、ようやく予定を合わせて

数時間でも行くつもりだと話したら


可能ならば

ご実家でも密着させて欲しいと

お願いされました


シャチホコや私の一存では

決められないので


シャチホコから

ご両親に話をしてもらって


お母様の顔だけ出さないようにする事で

了承して頂けました


初めて会いに行くのに

カメラを回すことを受け入れてくれて

感謝しかありません


当日は

緊張からお腹を壊してしまったり

どんな気持ちで私を受け入れてくれたのかと

ご両親の気持ちを思ったら

口を開いた途端に

涙が出てしまったりしました


ただ

分かって頂きたかった


シャチホコには

これからもこの先も

私が必要だと

お互いに

この人だから結婚したんだとゆう

強い絆があるとゆうことを


言葉がうまく出せなかったけど

想いのたけをお話しできて


改めて


「宜しくお願いします」


の言葉を交わせた事が何より嬉しかった


お母様と私が

泣きながらお話ししている横で


お父様が明るくいらして

ご自分の得意なカラオケレパートリーの話や

シャチホコのものまねを

褒めてみたり、軽くダメ出ししてたりして

つい笑ってしまいました


このお二人の息子さんを

お預かりしたのだから

私がしっかりとお守りせねばとゆう

嫁をもらうかのような

変な気持ちになりました(笑) 


こうして

双方の両親への対面が無事に済んで


本当の夫婦としての人生がスタートしたと

心から思えたのでした



       〜完〜








小説風〜夫婦物語

読んで頂きありがとうございましたおねがい


今度、1〜31のまとめをアップしたいと思います

ニコニコニコニコニコニコ








★みはるインスタmiharu7593★

歌動画アップしております⤴️

https://www.instagram.com/tv/CRL8rzTDy1S/?utm_medium=copy_link



★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲

https://youtu.be/9b7-04i6XuU