おHELLOございます真顔




クイズにご参加頂いた皆様
ブログを読んで楽しんで頂いた皆様
ありがとうございます😊

今回のクイズは

これは誰の顔真似でしょうか?


でした爆笑




早速

正解発表します!!



正解は




小泉純一郎元総理!!

でございましたあ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


前回の伊達みきおさんばりに
正解者続出でしたグラサングラサングラサン


正解者は
くろねこさん、麻美さん、nekogomaさん、
yonepllさん、ローズさん、リラさん、
ぺこちゃんさん、まあみさん、ひささん、
まるりさん、かるろす&み〜さんさん、
kazukiyuukiloveさん、Dolphinさん、
ぷんちゃんさん、なみっちさん、syokoさん、
さなえさん、miho-sasaki-19874567さん、
まいさんぽさん、よっちさん、はなちゃさん、
柚菜さん、さだはるさん、クレスタさん、
さくら貝さん、あぴさんさん、あやの農園さん、
mattyanllllさん、ピピさん、りゅうるさん、
maccha6262さん、Honeycuttさん、
ちよさんさん、紫陽花さん、
(^^)笑(^^)♪さん、

Twitterよりご参加の
きょんちゃんさん、yow_08さん


おめでとうございます㊗️🎊🎉

惜しくも外れてしまった方も
是非、次回もご参加下さいませお願いお願いお願い

その他の意見として
キダタローさん、富永一郎さん、キンタロー。のやる北大路さん、が書いてあり
楽しく読ませて頂きましたゲラゲラ
キダタローさんは髪型
富永一郎さんは頬の膨らませ具合かな?ゲラゲラ
あと
田中真紀子さんのものまね、昔してましたね。
ちなみに
いとうあさこちゃんが唯一出来るものまねとして、2人のトークライブ時に
ちょいちょい出て来ますゲラゲラゲラゲラ


顔真似クイズ
次こそ、難易度高いやつを出してみたいなww

また、よろしくお願いしますラブ



スケードボード女子メダリストの
若いお二人が
ラスカルの話をしましたと言って
盛り上がって、やっぱり
あらいぐまラスカルだったと聞いて
おばちゃんテンション上がりまして
Twitterに動画上げましたw