おHELLOございます

真顔


ラヴィット!

ご覧になって頂けたかしら爆笑




ロケ中に撮れた写真がこれだけでしたぶー

ヒロミさんに扮したシャチホコ
光浦靖子さんに扮したみはる


他には
アッコさん、加山雄三さん
仲間由紀恵さん、天童よしみさん、中島みゆきさんのものまねしましたよお願い

ありがとうございました〜ニコニコ

また

夫婦でこうゆうロケに行けたらいいなあ(笑)

〜クイズ開催中〜
7/27に結果発表します
宜しければご参加くださいませゲラゲラ



★みはるインスタ★
フォロー宜しくお願い致します🤲
歌動画アップしてます⤴️

★Mr.シャチホコの世界★
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲