おHELLOございます

真顔


オリンピックが始まったので

このタイトルは

「誰を応援してるのかしら」

と思われてしまうかもですが

このタイミングでこちらのバスボールを

使いましたのでその報告です

くだらなくてすみませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ💦





せっかくだから

動画を撮りましたゲラゲラ

雑な編集ですが、良かったら観て下さいね〜ウシシ

音量注意してぬんニコニコ


注*入浴シーンはありませんニヤニヤあしからず

動画の下に答えの写真貼ってあります口笛








そんなわけでしたゲラゲラ











レア度星3つ
本マグロを持つ木村社長でしたグラサン

爪楊枝と比較してみましたキョロキョロ





さあ

オリンピック選手のみなさま
ベストを尽くして頑張って下さいニコ




みはるインスタ
フォロー宜しくお願い致します🤲


Mr.シャチホコの世界
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲