おHELLOございます

真顔


タイトルを見て

グリーグ作曲「君を愛す」
を思い浮かべましたか

私はどちらかと言えば

松尾和子さんが歌っていた
♪誰よりも君を愛す

を思い浮かべました口笛


アイスの話ばかりですみませんキョロキョロ



これも

美味しゅうございましたわラブラブラブ

ラムネ入りなのがまた良いですねお願い



髪の毛グチャグチャだから
撮らないでよと言ったのに

殿方とゆうのはそうゆうの
本当に分からないから

「変じゃないよー」

と言われて、その気になり撮ったら

「変やないかーい」びっくり



まあ

せっかく撮ってくれたから載せますけどもゲラゲラ


暑い夏をアイスで乗り切ろう🍨🧊

食べ過ぎは注意しますグラサン


PS
ワクチン接種から一週間過ぎました
体調はすこぶる元気です爆笑





みはるインスタ
フォロー宜しくお願い致します🤲
中森明菜cover
♪恋の予感


Mr.シャチホコの世界
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲
本日18:55から生配信します🎤✨