おHELLOございます

真顔


ポン酢ニンニク漬け

ミョウガを漬けてみましたニコニコ


ミョウガは

後味の苦味が強くなるかなあ

薬味としての生のミョウガ、炒めたミョウガが

好きなので

漬けなくてもいいかな(笑)

不味くはないですがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

前も一度漬けましたが

パプリカ、やっぱり好みの味ラブ




ピーマンも漬けたんですが

美味しかったですが

こちらも苦味が強く出た気がしますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




みはるインスタ
フォロー宜しくお願い致します🤲
歌動画アップしておりますラブ




Mr.シャチホコの世界
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲