おHELLOございます

真顔


シャチホコのレパートリーに
所ジョージさんがあり

前から

TOY STORYの
バズ・ライトイヤーの
所さんの吹き替えものまねしてたのですが

衣装も付けてネタをやろうとなり

衣装をネットで取り寄せ

顔を作る時に

シャチホコは

眉毛とアゴに特徴あるから
そこを強調して
あとは、声と動きで大丈夫と言ってたのだが


「もしかしたら、人形独特の白目を強調したら
もっといいかも!!」

と、私が思いつき
シャチホコの目の周りに白を塗り塗りニコニコ

絶対、バズっぽくなるわ❤️

と、心でニヤニヤしていたみはるウシシ



。。。。



塗ってるうちに

怪しい雲行きに、、、、滝汗






あれ滝汗💦





物凄い変なんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「これは違うねw」


とゆう事で
完成した動画を是非ご覧くださいラブ

白塗り、本当にやらなくて良かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




Mr.シャチホコの世界






ラパルフェつるたくやさんのYouTubeにも
違うバージョン載ってますお願い


合わせてご覧下さいませラブ