おHELLOございます真顔


ついに


食べました爆笑




コメダ珈琲店のモーニングラブ

サラダは追加で🥗


若い頃

風の噂で

「名古屋では、朝に珈琲を頼むと
トーストやら、ゆで卵やらサービスで
付いてくるらしい」

と聞いて

「名古屋って夢の国か」

と思ってから、何十年照れ

コメダ珈琲店には

良く来てるのに

夕方以降が多くなかなかありつけず滝汗


迷いに迷って
卵にしやした酔っ払い

次はあんこにするんだ真顔

絶対に真顔

必ず真顔




いや、もう

2杯目の珈琲を頼んだろかと

脳裏をよぎりましたよ真顔


2杯目以降もトースト付くのかな?滝汗
誰か教えて滝汗


今日一日の活力になりました爆笑

来週には
最終ネタ見せとロケも入っているし

頑張っていこう〜お願い



インスタ歌動画
久しぶりにアップしました⤴️
ハイファイセットcover
♪卒業写真




Mr.シャチホコの世界
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲