おHELLOございます真顔



タイトルは

南野陽子さんの曲名ですなあグラサン





久しぶりに

夫婦で焼肉を食べに行きまして爆笑


お腹空きすぎて

とにかく無言で食べまくりましてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

写真忘れたから

せめてもと帰り際に

アイスの皿を🍨




美味しゅうございましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


会計しようかと

デンモクを

ポチッとな

ん?

ポチッとな

あら?

ポチッとな

え、反応しないんですけどおおお💦

あたしの指の油分が少なくなってるから?滝汗

えー💦まさかー💦

ポチ!ポチ!ポチ!

「何してんの?」
「これ!反応しないんだけど!💢」

ちょいキレ気味に
シャチホコにデンモクを渡しまして

ポチッとな

速攻、画面変わったびっくりびっくりびっくり

「なんだあ!あたしには反応しなかったのに!」

若いから指の油分が、、と言おうとしたら

「ここ、押してたでしょ?」

みはるが押していた「注文の確認」
↓↓↓

「注文履歴押すんだよ」

本当の押すとこ「注文履歴」
↓↓↓


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ふふふ、、、、ははははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

恥ずかしい〜チュー


思い込みが激しくなるのも

歳を取った証拠かしらねえニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


デンモク
ポチりしすぎて
壊さなくて良かったチュー



いくら歳を重ねても
聖子ちゃんのものまねをしていたいラブ
インスタ歌動画
松田聖子さんcover
♪あなたに逢いたくて