おHELLOございます

真顔



先日の蟹の残りを
ボイルして冷凍しておきました🦀


蟹クリームパスタ🍝




美味しく仕上がりましたラブ


水1カップ
牛乳半カップ
コンソメ顆粒大さじ1
ガーリックパウダー大さじ1
粗挽き胡椒小さじ1
鷹の爪1本
ケチャップ大さじ4
バター1片
を煮てソースを作り

蟹適量と茹でたパスタを絡めて
出来上がりニコニコ



蟹の旨味がゴイスーラブ

味変に
粉チーズとタバスコ🧀🌶


美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



Mr.シャチホコの世界
チャンネル登録宜しくお願いします🤲

シャチホコ、そして私の師匠でもある
「コージー冨田」さんが
ゲストの回です爆笑