おHELLOございます

真顔


お魚料理が
いまいち苦手な私ショボーン


久しぶりにカレイの煮付けが食べたくなり

切り身を買って来まして🐟

出してみてビックリポーン





え!!


卵が無い!!ポーンポーンポーン



賞味期限ギリギリでも無いのに
40%オフだったから??


子持ちカレイ
じゃなく

真カレイ
と書いてあったから??

そもそも卵有りが珍しいんでしたっけ??

久しぶりにカレイを買ったので滝汗

定食屋とかで
いつも卵入ってなかったっけ、、、?滝汗

お魚、詳しく無くて良く分からないのですが

あの卵込みで食べたかったなあ滝汗


身がホロホロで
崩れてしもーたけど

美味しく出来ましたウシシ



水1カップ、酒大さじ2、みりん大さじ3、醤油大さじ2、砂糖大さじ1、おろし生姜小さじ1
で作ってみましたよ
落とし蓋もして口笛



魚の種類とか
もう少し勉強しようかなキョロキョロ💦

わてら
肉食夫婦だもんで🍖🍗🥩

でも、たまには

お魚もいいわよねえニコニコ

お鮨は別腹ねちゅー🍣






インスタ歌動画
高橋真梨子さんcover
♪遥かな人へ