おHELLOございます真顔



「あなたのために初めて焼いたの、クッキー❤️」

「ありがとう!美味しそう!いただきます!」

パクッ!

「!!!ブハ!!!これ、塩っぱいよ💦」

「あ!やだ!砂糖と塩、間違えたああ💦」





とゆう
少女漫画にありがちなシチュエーション

そんなアホな!と思ったりしましたが

実際

煮物に塩入れてしまった事があり

「あらやだ、本当にあるミスだわ」

と思った事がありますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

砂糖は右、塩は左
みたいにアバウトに覚えていたけど

記憶力の低下と老眼により

分かりやすくしないとあかんと思い

数年前に



シールを貼りまして


更に




黒糖に変えましたウシシ


2重で確認キョロキョロキョロキョロ



雨降りが続いて
偏頭痛とか出ちゃいますけど
今日も一日頑張りましょう〜ウインク




Mr.シャチホコの世界
ココリコ遠藤さんとのコラボ回
宜しければ2つともご覧下さいお願い