おHELLOございます真顔



6/25(金)

TBS系列
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

20:59オンエア!!

2時間スペシャルですニコニコ




ありがたい事に
3回目の金スマ出演ですお願い

是非、ご覧下さい〜爆笑


せっかくなので
過去2回の出演の写真をあげますねニコニコ

シャチホコがゲストの時に
わたくしも呼んで頂きまして
夫婦遍歴を
「アッコにおまかせ!」
の、あの、パネルでご紹介させて頂きましたゲラゲラ
なんと!
本物のおまかせスタッフの方が
作ってくださったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうごさいました爆笑



大竹しのぶさんが
写真撮ろうって言ってくださって
中島みゆきさんのものまねを
褒めてくださったりして感激でした笑い泣き
(掲載も許可頂いております)


そして
ダイエット企画にて
とがわ愛先生の「痩せ筋トレ」


さとう玉緒さん
やしろ優ちゃん
と、頑張りました〜爆笑


とゆう事で
6/25のオンエアお楽しみに〜ラブ


〜生配信ライブ告知〜
6/23(水)
みはる&いとうあさこトークライブ
「しあわせになりたいvol.78」
19:30生配信スタート
チケット¥1200
ゲストは、森三中の村上知子さんです
詳細・チケット購入はこちら
↓↓↓